女子だけじゃない!男も自分を磨こうぜ!

会社が寒すぎる

2014年12月22日

会社が寒すぎる


表題のとおり、
会社が寒すぎるのです。


鉄骨で、
まるで倉庫のような弊社、
とにかく冬は寒い。


そして夏は暑い。


あまりの寒さに耐えかねて、
ついにケチな上司も心が折れて、
エアコンを買うことにした。


そしてエアコン設置。


何を間違えたのか、
エアコンが設置されたのは当初と違う場所。


当初の場所に設置されていたら、
全員が同じ暖かさを共有できたはずなのに、


エアコンの設置向きがおかしく、
出入口に一番近い筆者は、
寒い思いをすることになった。


当初よりは少しマシなものの、
朝は寒くて寒くて仕方がない。


そして、
ドケチな同僚が、
一番暖かい場所にいるので、


暖かくなるとすぐにエアコンを消してしまう。
筆者の場所が寒いにもかかわらず。。



オフィスの快適さは、
仕事のスペックに影響するので、
なんとかしてほしいものだ。


とはいえ、
「エアコンがあったらいくら売上が上昇するの?」
と言われても困るのだけど。


とにかく寒いねん!!!