女子だけじゃない!男も自分を磨こうぜ!

男の家庭菜園は女子ウケしない

2012年11月16日

男の家庭菜園は女子ウケしない

これは確定情報です。


趣味は何?
って女の子に聞かれた時に、
「家庭菜園」
って言うと、ほぼ必ず、
「はぁ?」
って顔されます。


そしてその後、
「いいですね~」
って言われるのです。


絶対いいと思ってない。
手に取るようにわかります。


「トマトあげよっか?」


とか言っても、


「うぁー、ほしいです!」
とは言うけど、実際にあげることはまずないのです。


なので、これは男子力アップというよりも、
ただ単に自己満足の楽しみなのです。
「でもそれでいいじゃないか!」
と思うのあります。


ただし結婚して、子供もいてという女性にならある程度はウケる。
これは間違いないです。

タグ :趣味

同じカテゴリー(その他)の記事画像
なぜ女子はエアコンを嫌うのか???
かも
なぜ男は英語を学ばないのか?
擁壁についての話
同じカテゴリー(その他)の記事
 なぜ女子はエアコンを嫌うのか??? (2014-07-24 17:27)
 かも (2013-12-27 15:25)
 なぜ男は英語を学ばないのか? (2013-11-30 17:08)
 少食系男子にいなりたい (2012-11-18 06:01)
 擁壁についての話 (2012-11-14 22:19)
 このサイトについて (2012-11-13 15:47)