女子だけじゃない!男も自分を磨こうぜ!

かも

2013年12月27日

かも
かもが川にいた。
一昨日は20数匹、昨日は全部で50匹ぐらいいた。

これがなぜ大切なことか。
川に散歩に行けたということなのです。

かも


ほら、寒いと散歩行く気しないじゃん。
昨日は最高気温10度超えてたし、歩くにもベストだった。

冬で沈みがちな心もウォーキングでリフレッシュした感じ。
草はほとんど枯れて、もう茶色くなってしまっていたけれど、それでも生命の感覚を感じることができた。

植物って不思議。
何か秘められたるパワーがある感じ。

閑話休題

かも


かもの話に戻ります。
近くの川にはカモがいて、普通の人はそんな鶏には目もくれないのだけど、自分はけっこう気に入ってて、時々、

「今日は何羽いるだろう?」

と数えにいったりする。
で、昨日発見したのは50匹強。
今までで一番多いかも。

庭の方は冬で、ガーデニングDIYはあまり出来てない。
かもに元気をもらって頑張らないと。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
なぜ女子はエアコンを嫌うのか???
なぜ男は英語を学ばないのか?
男の家庭菜園は女子ウケしない
擁壁についての話
同じカテゴリー(その他)の記事
 なぜ女子はエアコンを嫌うのか??? (2014-07-24 17:27)
 なぜ男は英語を学ばないのか? (2013-11-30 17:08)
 少食系男子にいなりたい (2012-11-18 06:01)
 男の家庭菜園は女子ウケしない (2012-11-16 14:15)
 擁壁についての話 (2012-11-14 22:19)
 このサイトについて (2012-11-13 15:47)