女子だけじゃない!男も自分を磨こうぜ!

なぜ女子はエアコンを嫌うのか???

2014年07月24日

なぜ女子はエアコンを嫌うのか???



暑いのです。
いや、暑いのです。

もう夏なので暑いのは当然なのですが、
それにもまして不快指数を高めるのが、
毎年どこの会社でも繰り広げられるであろう
「エアコンの設定温度」

なぜか女子はエアコンを嫌う。
たとえ暑くても、エアコンを嫌う。

そしてある女子がエアコンの設定温度を上げたかと思えば、
ある男性社員が設定温度をぐっと下げる。

こんな冷戦がどこの会社でも繰り広げられるのです。

弊社のエアコン事情

筆者が所属している会社は、
とても暑い。
建物の構造の問題でとても暑い。

なのに1名ケチな女子がいて、
暑くてもエアコンを点けない。
100歩譲って、
「寒いから点けない」
のならわかる。

そうではなく、
暑いのに点けない
のである。

その証拠に、
うちわで自分自身を扇いでる!
そして、
「今日も暑いですねー」
などと、暑そうな顔をしていってる。

この一人の女子がエアコン事情を取り仕切り、
リモコンを持っているので、
どんなに暑くても、
彼女の権限がなければエアコンを付けることができない。

他の女子達も暑いっていっているのに、
ドケチ女一人のために、
エアコンが付けることができないのである。

この前こんなことがあった。
エアコンをつけていた。
元々ガンガンに冷やしても建物の構造上とても暑い弊社なのに、
エアコンの設定温度を
29度にしていたのである。

28度がエコな温度だと聞いたから、29度にしているとのこと。
ありえなくない?

こんな日々が続いている。
悲劇。。
なんとかならないかなー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
かも
なぜ男は英語を学ばないのか?
男の家庭菜園は女子ウケしない
擁壁についての話
同じカテゴリー(その他)の記事
 かも (2013-12-27 15:25)
 なぜ男は英語を学ばないのか? (2013-11-30 17:08)
 少食系男子にいなりたい (2012-11-18 06:01)
 男の家庭菜園は女子ウケしない (2012-11-16 14:15)
 擁壁についての話 (2012-11-14 22:19)
 このサイトについて (2012-11-13 15:47)